アウトソーシング

貴社の悩みをリンネットのアウトソーシングが解決します。

当社では、ヘルプデスクセンターとして、関東・関西地区のお客様のデータをアウトソーシング・ハウジング・ホスティングいたしております。
ISO/IEC 27001認証:JQA-IMO360/マネジメントシステム取得とプライバシーマーク認定:認定番号第18820010号JIS Q15001:2006準拠を取得しており、お客様の大切な個人情報やデータを万全のセキュリティ・ウイルス対策のもとで管理しています。
万全のセキュリティ・ウイルス対策でI Tの一括および一部請負など、どのようなニーズにもお応えします。

こんなことでお困りではありませんか?

  • 経費を削減できない

    コンピュータ操作のために、パート・アルバイトを雇っている。

  • 本来の仕事ではない

    社員を夜間・休日のマシン業務に充てている。

  • ソフトウェアの維持・保守のために専任を設けている

    作業がブラックボックス化。
    コストが見えない。
    技術対応への課題がある。

  • 業務が滞る

    コンピュータ担当者が急な休みを取ると業務が滞る。

  • 時間がかかる

    コンピュータ担当者の長期休暇・退職などで業務引継ぎに時間がかかる

  • スペース不足

    データを保管する場所が確保できない。

  • 紛失

    使用するときに、保管した場所がわからない。

  • 災害対策

    災害対策の設備投資ができない。

リンネットのアウトソーシングで解決!

リモートアウトソーシング サービス

当社の専任スタッフが365日24時間、リモート操作で対応いたします。

操作マニュアル作成サービス

操作マニュアルを作成することで、業務引継ぎの効率化を支援いたします。

データ保管サービス

業務データ(外部媒体)、パソコン・サーバ機の附属CD-ROMなどの大切なデータを、当社の防災・防犯対策を完備した堅牢な設備でをお守りします。

サービス実施事項

  • コンピュータに関するオペレーション
  • ソフトウェアに関する保守作業(Java,COBOL,VBほか)
  • コンピュータの操作に関する問い合わせ対応
  • コンピュータへの入力作業
  • データセンター

サービス時間

24時間 365日

サービス環境

ISO27001取得

Pマーク取得

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