顧客管理システム

顧客の登録、注文の入力により、顧客情報や購買履歴を管理し、有効なDM発行や注文履歴書が発行可能な顧客管理システムです。
注文入力後は、宅配便への集荷・出荷指示をデータで行い、出荷・売上・請求書や納品書などの伝票発行、宅配便用の送り状、郵便振替や代引などによる入金回収といった業務にも対応できます。
お中元・お歳暮などのギフト注文にも対応でき、煩雑な業務を標準化した上でスムーズに進めることができます。

大量の個人情報を取り扱う場合には、ISMS、プライバシーマークといった管理体制、また、実際のギフトセンター運営のノウハウにより、有効な通販などの販売ソリューションをご提供できます。

お客様のご予算に応じて、市販のパッケージソフトを利用し、不足する機能のみ追加で開発するといったご提案も可能です。

このページの先頭へ